ウェルケア伊豆高原

0557-54-0054
受付時間:月~土・AM8:30〜PM6:00

文字サイズ

介護付き有料老人ホーム ウェルケア伊豆高原の喫茶会

10月11日のおやつの時間に、銀座千疋屋のアイスクリームケーキを召し上がっていただきました。ウェルケア伊豆高原では、ふだん、昭和の頃からおなじみのおやつや和菓子をお出ししています。洋菓子をお出しする機会が少なかったので、おやつの時間に喫茶会を企画しました。アイスクリームケーキは、マンゴー、くり、ブルーベリー、イチゴ、オレンジの5種類でした。そして、喫茶会の会場となった食堂にお見えになられた順に、ご入居者の方にアイスクリームケーキを選んでいただきました。お好きなケーキを選んで、おいしく召し上がっていただきました。「ケーキなんて久しぶりでおいしかった」「おいしくて楽しかった」とおっしゃる方もいらっしゃいました。ちょっとした時間でしたが、とても楽しんでいただけて、職員もうれしく思いました。

ウェルケア伊豆高原

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1741-266
電話:0557-54-0054
FAX:0557-54-3339