ウェルケア伊豆高原

0557-54-0054
受付時間:月~土・AM8:30〜PM6:00

文字サイズ

伊東・ウェルケア伊豆高原 お散歩 ~午後のレクリエーション~

日中は、厚手の上着もいらなくなり、薄着で過ごせるようになってきました。身体で背負ってる荷物が軽くなったので、心地よい日差しと爽やかな風の下、ウェルケア伊豆高原の周辺をお散歩しました。すぐそばを伊豆急が走っていて、跨線橋が架かっています。ちょうど電車が通る時間に合わせて跨線橋を目指すのが、ウェルケア伊豆高原の一つのご流儀となっています。森に囲まれた浮山温泉郷の中で、眺めの良い開けた跨線橋に着いて、真下を走る電車を眺めていると、「ファーン」と警笛を鳴らしてくれます。ぶらぶらとのんびりした散歩で、ご入居者の方々だけではなく、職員も一緒に、穏やかな時間を過せて気持ち良かったです。

ウェルケア伊豆高原

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1741-266
電話:0557-54-0054
FAX:0557-54-3339